2016/12/19 (月)
今日はすぐ上の姉と大谷祖廟へお参りに行ってきました。

京都駅に着くと丹後から着物姿の方達が勢揃い。



色違いの同じ柄でした。

やっぱり着物姿はいいですね~



暖かくてお出掛けには申し分ない日、平素のご無沙汰の

お詫びやお守り頂いているお礼や諸々のお願い事や報告、

ゆっくりお参りできました。



お昼は以前お友達に連れて行って頂いたお店のことを

話したら、そこへ・・・ということになって祇園の侘家古暦堂さんへ

行きました。




さすがに人気店、中に入ると行列・・・

石窯で卵3個使いの石焼き親子丼、私は二回目姉は初めて

ですが量が多いと言いながら、美味しいので完食でした。

カロリー消費をしなければと四条通りをウインドウショッピングをしながら

テクテクと久々に京極通りも覗いたりしながら烏丸四条まで歩きました。

久々に1万歩超えていました。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する