2017/01/01 (日)
新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

夫婦二人で迎える元旦も15年、すまし雑煮にささやかな

おせち料理と朝からワインで、今年は年賀状もとびきり早く

届き、交代で見ながら穏やかな朝を迎えました。


日付が変わった深夜、今年も好きな組紐にたづさわって

いたいと元旦早々昨年からの続きをちょっとだけ組んでから

寝ました。

先ほど見てビックリ!




少し飲んでいたのも眠かったのもありますが、間違っているは

組目は汚いわで今年も四苦八苦しそうな予感です。

今年も人と同じスピードでというのは無理だけど、自分のペースで

少しずつ進んでいけたら嬉しいと思います。




CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する