2017/01/03 (火)
孫達が大きくなってくると試験があったり部活があったりで

顔を見る機会も少なくなりました。

もう明日から部活があるようなのでみんなの都合のいい

今日集まることに・・・

孫二人にとうとう身長を抜かされました。

成長期の孫達と縮んでいく私たち、男の子はいつの間にやら

声変わりも・・・随分大きくなりました。

もう大人と同じ体格ですから9人座ると狭い部屋なので

ギュウギュウです。



久し振りに全員揃って元気な顔を見られて幸せな時間でした。









CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する