2017/01/05 (木)
絹鳴りがギューと聞こえるようなゆるぎを組みたいと年末から

残り糸で練習していましたが、最初の部分少しだけはギギーと

聞こえるもののあとはサッパリ・・・

重しを変えたり組み方を変えてみたり、アレコレしてみますが

最初が思い出せず情けない事。

とりあえずその内に出来るやもと朝から糸準備をして組み始めました。



上が組み始めてすぐで押すと反応がありますが、下はまったく

手応え無しです。



上の方がほんの少し幅があるかな? ぐらいでそんなに組目が

変わっているようには見えないんですが、難しいものです。

10㎝足らずでも出来たんだから組めるように何とか頑張りましょう。






CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する