2017/01/17 (火)
今日は予約していたので、午前中病院へ

年末年始の疲れとストレス、風邪のあとにヘルペス、どうやら

条件が全部揃ったらしい・・・

免疫力の低下なので早くかさぶたになるようなお薬をもらってきました。

疲れるとヘルペスが出やすいので気をつけなければ・・・



18年ぶりに実が出来た種類の分らない柑橘、今日3個だけ収穫して

みました。 棘がすごくて怖々・・・



見た目はゴツゴツしていますが、皮はわりと柔らかそうです。

しばらくりんごと一緒に置いていたら甘くなるのかな?・・・

Lサイズのおミカンと比較です。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する