2017/01/23 (月)
年明け早々に風邪を引き、続きにヘルペスまで出来て

10日、ほぼ治ってきましたがまだ少し痛い、なので無理

しないと決め込んでず~っと怠けていました。

いよいよ野菜の取り置きが無くなってきたので畑へ行って

きました。   また今日はとっても寒い!

畑へ着いた頃にはこの辺では珍しいほどの雪の降り方でした。

でも、それも一時だったのでよかったです。

柚大根を作ろうと大根多め、寒いから今夜はお鍋にと白菜も・・

水菜とほうれん草、小松菜など収穫してきました。



ブロッコリーがまだ小さい。肥料切れかな?



冬野菜ももう少し、とうがたったり凍傷にかかるまでに食べ切れ

そうです。









CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する