2017/01/27 (金)
暖房はおおかた温風ヒーターを使うのでエアコンは夏場の

冷房に使うぐらいです。

それもここしばらくはドライで十分涼しかったので、つい

そのままにしていましたが、今年は方角が悪い所だったと

気が付いたので、必要なときに動かなければ困りますから

それではと旧のお正月までの工事で頼みました。

方罪なんて気にしない方が多いと思いますが、親がよく

言っていたのを聞いて育っていますので、やはり気になります。

朝からお塩と城南宮のお清めのお砂をまきました。

気のもんかもしれませんが安心できます。

一人で手際よく準備して取り付け1時間あまりで工事終了。

20数年ぶり新しいエアコンになりました。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する