2017/02/03 (金)
年明け早々の風邪引きからヘルペスまで出来て1月は

本当についてない月でした。

半月掛かって鼻に出来たヘルペスのかさぶたもとれました。

いくらなんでもかさぶたがある写真で免許更新はしたくない

と治るのを待っている内に誕生日も過ぎてしまいました。

とりあえず写真を撮らねば・・・と着物を着て出掛ける事に・・・



初おろしした黄色の長襦袢とこの着物の寸法がバッチリ!




まるで自分サイズに誂えてもらったみたい・・・

久し振りなのでモタモタしながら着物を着て、粗隠しに道中着を

着ました。



元の土台が一緒なんですから着物を着て撮ったからと言って

美人に写る訳ないんですけどね。

とりあえず、着物も着られたことだしヨシとしましょう。



CATEGORY: 着物日記
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する