2017/02/07 (火)
今日は午前中に、着物姿で撮った証明写真と更新はがきなど

持って最寄りの警察署へ運転免許証の更新手続きに行って

きました。

運転免許センターでの更新ならその日に講習、即日新しい

免許証の交付ですが、警察署では三週間後に講習なので

講習が三月に入ってからになります。

あと何回更新が出来るか分りませんが、こういう経験もいいかも

と思っています。


午後からはちょっと間が開いていた高台に座りました。

組み始めた所が鳥居まできたのでエンブリを外しました。




初めての時は、ドキドキしてスポッと抜けたらどうしょう・・・と

心配しましたが何度かしている内に慣れてきました。

いま組んでいる裏はこんな感じのぼかしになっています。



この裏糸で組むのは初めてです。

少しずつの時間でも座らなきゃ・・・・です。





CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する