2017/02/11 (土)
最近お邪魔するブログでよくスコーンというのを目にします。

スコーンて何?・・・の私。   検索してみました。  

パンのような感じかな?  ちょうどホットケーキのお粉もあるので

作ってみることに・・・


捏ねて伸ばして



切って



焼きました。



慌てて上の段に入れて焼いたからか、焦げてしまいました。

私の中ではふんわりしたお菓子のイメージだったのですが、

焼き上がったのはクッキーに近い感じです。

初めてなのでよく分りませんが、美味しいと言ってくれたので

失敗ではなかった事にしておきましょう。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する