2017/02/16 (木)
レース糸の房はいつも悩むんです。

レース糸が多めだと小田巻には太すぎて入れにくくて・・・

どうしょうかなと残りのレース糸であわじ結びをやり始め

てみましたが、何度も何度も糸を引き締めて、終いには

よくわからなくなって片方も完成せずギブアップです。



仕方なく考えたのがレース糸で編むでした。

固くて編みにくいけど何とか同じような大きさに編めたので

小田巻代わりにしました。



こんなんも有りかな?



今日は夫の誕生日、久し振りに二人でランチに行きました。





CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する