2017/02/27 (月)
お話を頂いてから何度も三人で打ち合わせをして今日

大阪で初ワークショップしてきました。

準備万端



さて、どれだけの人が来て下さるのかとドキドキでしたが、

早い時間に第一回目の整理券は全部出ましたと聞いて

よかった~

やっぱりいま組紐人気はスゴイんですね。

4回とも大盛況でした。

時間内に組み上げて持って帰って貰いたくて一生懸命です。

午前中2回、午後から2回でしたが、皆さん出来上がって

楽しかった~ありがとうございましたと喜んで帰って頂けたので

準備が大変だったけど頑張った甲斐があったねと・・・

早速ディスクを買いに行きますと言われていた方もおられました。

夜は三人でノンアルコールと菜の花のパスタと名前忘れた

パンとポテト。 美味しかった~





岐阜出身の流れ星さんのトークショウもあったのですが

お昼休憩と午後の準備で、終わりかけにちらっと見ただけ

でした。



今回はなかなか出来ない貴重な体験をさせて頂きました。





CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する