2017/03/14 (火)
今年の私のテーマは冠組と高台の柄だし、あれこれ思うことは

多いけれどその前に五月は作品展、来月半ば過ぎには決め

ないと・・・

六月には一泊二日の研修もあるし、あっという間に日が経ちそう

です。

高台で組んでいた地模様の帯締めが組めたので次は何を組もうかと

思いましたが、お友達が冠組を組まれているので私もつられて

冠組を組み始めました。



今までに何本も冠組は組んでいますが、冠組は奥が深い!

自分の手加減に合う組み方探し、なかなか見つかりません。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する