2017/03/19 (日)
金曜日の午後は孫のお付き合いでお出掛けしたり、昨日は

珍しく娘とほぼ一日喋っていたりで、組紐もまだまだ組めないし

書かなくても見に来て頂いているのに申し訳ないなと思いつつ

サボり癖がつきそうな予感がしますので、代わり映えの無い

お野菜の写真です。

最近は乾燥注意報が出ているぐらい雨が降らないです。

それに寒さで水やりもサボっているので沢山生っているのに

なかなか大きくならないブロッコリーです。



大きめのを探して使う分ずつ収穫しています。

脇目が出てくれるブロッコリーは長く楽しめます。

こちらはこぼれ種で芽が出たのを植え替えたものです。

名前忘れちゃった~・・・・



午後からは種蒔き場所を耕さなければ・・・







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する