2017/03/24 (金)
若い頃住んでいた家の近くに転勤で静岡から来られていた

通称池バーが大阪に用事があるから久し振りに会いたいと連絡が

あったのでお友達と出掛けてきました。

20年ぶりぐらいなのにあまりお変わりなくお元気でお仕事も

されている様子。

あの頃転勤で入れ替わりは多かったけどご近所さんはみんな

仲良しで一緒におうどん作りやパン作り、お茶が入ったよ~と誰かが

誘ってくれたりバレー部を作って一緒に汗を流したり・・・

楽しい思い出ばかりです。

三ヶ日のみかん山でミカン狩りをさせて貰ったり酢がきが食べられる

ようになったのも池バーのお陰です。

エンちゃんは?   沖縄で住んでいるよ。

絵美ちゃんママは?  パパが神主さんになったよ。

懐かしい名前と思い出話が次々と・・・

ランチのあとはドライブしながら三人でお喋り、楽しい一日でした。

浜名湖名産のうなぎパイをお土産に頂きました。



つぎまた会える日を楽しみに・・・







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する