2017/04/04 (火)
土曜日に稲荷山に上ったので足は筋肉痛でしたが、

動かさないとよけい痛みがひどくなりそうなので日曜日

畑へ行きました。

先日植えた苗が生え着いたか気になっていたので・・・

苗は元気、じゃがいもの芽がようやく出始めてきました。

場所の空いたところに大和真菜とべんり菜の種蒔きを

しました。





種まきしてもどうも相性の悪い人参ですが、ダメ元で少し

離れた所に蒔きました。

春蒔きホウレンソウとトウモロコシの種を買ったので

種蒔き準備もしなきゃ・・・


ようやく郡山城の桜もチラホラ咲きだして、お城まつりも

賑わってきたようです。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する