2017/04/09 (日)
今日は午前中で雨も上がりました。

ちょうど桜は見頃、孫がパレードに出る時間に間に合うよう

に出掛けました。

毎年のお決まりの場所で写真。



出店も沢山出て賑わっています。人出も今迄で一番多いのでは

と感じました。


完成した郡山城天守台にも並んで上がって・・・

若草山がちょうど中央ぐらいに見えてます。







気持ちのいい景色です。

下から見た天守台はこんな感じです。



そうこうしている内にパレードの時間になりました。

 

 

 



沿道も大勢の人、雨が上がってくれたお陰で桜もパレードも

見ることが出来ました。









CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する