2017/04/16 (日)
昨日は降ったりやんだりのおかしなお天気でした。

京都のお友達の所へ行く前に噂には聞いていましたが

まだ一度も行ったことが無い松尾園芸さんに連れて

行ってもらいました。

お花屋さんなんですが、軽食も食べられるということで・・・

それぞれ、卵サンド、クラムチャウダ、海老ドリアを注文。

私は海老ドリア↓



ドリアの器が植木鉢、お花屋さんならではのアイデアですね。

とっても美味しいでした。

食事中は時折土砂降りの雨でしたが、外に出る頃には傘は

不要に、お陰で綺麗なお花もゆっくり見て回れました。



お友達のお家へ行ってアレコレ組紐談義で夕方まで楽しい

時間を過ごしました。





CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する