2017/04/17 (月)
昨日は急に汗ばむほど暑くなりましたが、トマトやかぼちゃ、

ズッキーニなどの苗を植えに行きました。

種まきした大和真菜やべんり菜、ホーレンソウの芽は出ましたが

人参はやっぱりダメなのか何も出ていません。

トウモロコシは所々芽が出始めました。



アスパラが出てきました。 よーく見ないとわからないですが・・・

ニラも育ってきました。




かぼちゃも植えました。



じゃがいもの芽かきと肥料、土寄せ、これが結構しんどい作業、

夕方まで掛かって疲れもピークでどんどん適当な仕方です。



今年は陽気が不順なのでちゃんと育つのかなぁと心配です。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する