2017/04/19 (水)
夫がいつも掛かっている眼科から県立の眼科の紹介状を頂いたので

予約して今朝から付き添って行ってきました。

検査結果は網膜静脈分枝閉塞症 嚢胞状黄斑浮腫という病名。

来週には造影剤検査、そして数日後に右目のアイリーア硝子体注射、

次の週には左目も・・・

手術扱いと言うことで同意書にもサインしました。

一度違う所で、同じ見立てか診てもらったら・・・と言っていた矢先の

紹介でした。

今日初めて画像を見ましたが白内障も出ているようなのでいずれ

してもらうことになると思います。

痛がりの恐がりの私は話を聞いているだけで疲れました。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する