2017/04/25 (火)
雨が降るという天気予報を信じてサツマイモを植えに

行きました。

今年はほんの10本程度、孫もお芋掘りを喜ぶ年齢でも

ないし、私はお芋のつるが目的なので少しばかり焼き芋に

出来るぐらい収穫出来ればいいなぁ思って・・・

肝心の記録に残すはずのサツマイモを撮るのを忘れてます。


少し前に種まきしたべんり菜と大和真菜がちょっと大きく

なってきました。



ホウレンソウも・・・芽が出るといい加減な蒔き方をしたのが

バレバレですね。



こぼれ種で育ったスウィートコスレタスもいつの間にか立派に

生長しています。



いくつか植えたけど1本しか残らなかったスナップエンドウ、

今日4つだけ収穫出来ました。



ミニトマトの花が咲いてきました。



菜花やブロッコリーなど花が咲いたのを片付けたり・・・

今日はダメ元でなすびも植えました。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する