2017/04/30 (日)
数ヶ月前に柄を考え綾書きを作ったままのを今回ちゃんと

間違いなく綾書きが書けているか確認のため組む事に・・・

間が開くと組目が揃うまでがなかなかで・・・

今回、上から とか もぐって とかの綾書きにしたので横に

小さくいつもの綾書きを書いています。

慣れないといけないんですが・・・



最初の内はモタモタしましたが間違い少なく綾が取れ、

スムーズに一柄組むことが出来ました。

続きは同じ柄を並べようか・・・反転させようかと悩み中断。

結局反転すれば楽なんですが、綾書きも間が開くとどうも

虎の巻を見ないと不安。

柄を少し変えたので、もう一度柄も綾書きも書き直しました。








CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する