2017/05/05 (金)
高台の組紐は、ひと柄組んだ状態でストップしたままです。

ま、間にあっちへ向けたりこっちへ向けたり・・・と柄の向きを

考えては綾書きを作っていました。

あと3パターン綾書きが出来たので朝から久し振りに台に

座りました。

柄が小さいので24ぐらいまでの綾です。

一度綾の取り方を間違えて解き、事なきを得たように思いましたが、

19まで来たら糸の入れ替えが戻るにならなくて  エエ~・・・

台から降りて綾の確認。

何度も見直したはずなのに糸交換するところが抜けています。

やってしまいました。  ガックリ・・・

ものは考えよう、見つけられただけでもヨシとしましょう。

ということで、午前中に組んだところ全部解きました。




午後からはiPhoneの買い換え行く?と娘から。

行く行く。

iPhone7に買い換え、一緒に行ってもらい帰ってからバックアップの

データーの設定も・・・

パソコンもiPhoneも娘達が設定したり教えてくれるから触れるけれど

そうじゃなかったらとても無理だったと思います。

前回はゴールド、今回は可愛くピンクにしました~




新しいiPhone、慣れるまではちょっと戸惑うと思いますが、早く

使いこなせるようになりたいです。







CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する