2017/05/12 (金)
昨日は畑へ行かなかったので、夕方の犬の散歩で運動不足

解消しなければ・・・なのでいつものコースから足を伸ばし反対側の

今工事中の県立病院の方へ行ってみました。

病院とは思えないツートンカラーの外壁です。



もう少し近づいて



逆光でよく見えてませんが・・・

うっそうとして車一台がやっと通れる道が対向出来るほど

広く明るくなっていました。

竹藪だったところも様変わり、トンネルが出来ていました。



前のまま残っている所には蔓日々草が咲いて・・・



その前にはブライダルベールの白い花も咲いていました。



大きな病院が出来るには道から・・・なので今まであった道が

分断されたり変わったり。

近くにあると便利な反面昼夜問わずのサイレンの音に悩まされる

事になるかもしれません。

メリットがあればデメリットも・・・仕方の無いことですね。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する