2017/05/18 (木)
食べるつもりで買っていた小芋なのに うっかりしてる間に

芽が出てきました。

それならば・・・と植えることにしました。

ちょうど昨日お友達に種まきしたら育ったからと言ってパセリも

頂いたことだし。

以前耕してもらっていた所をもう一度耕して、黒マルチが

無いのであるもので・・・



昨年地中に残っていた小芋からでも収穫出来たからうまくいけば

と期待を込めて植えました。

本当は欲を出すと必ず失敗するからダメなんですけどね。


トウモロコシも地植えにしたら大きくなってきました。

倒れないように土寄せしました。



玉ねぎも倒れ、奥のじゃがいもも倒れていますが起こす元気は

無くそのまま。

所々掘り起こされて小さなじゃがいもが食べられているようです。

トマトに肥料を置いたり水やりしたり用事はいっぱいありますが

ほどほどにしないと・・・と自分に言い聞かせて帰ります。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する