2017/05/24 (水)
予報では雨となっていてもこの辺りは雲の通り道では

ないのか外れることが多々あります。

なので昨日慌てて植えたきゅうりの所に水を置きに・・・




ついでにもう大きくはならないだろうと思う玉ねぎも

紫玉ねぎ以外収穫しました。



小ぶりちゃんですがお店に出すわけでも無く家で

食べるのですからこれで十分です。

今年はじゃがいももいつもと様子が違うので心配です。


今年初生りのきゅうり1号です。



早く買わずに済むぐらい生ってほしいです。


今日は淡竹を沢山頂きました。

1日経っているから茹でた方がいいよと糠付きでくれたので

これから糠を入れて茹でます。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する