2017/05/29 (月)
昨日のワークショップはプラチナ糸を撚るところから

始めて、チョーカーを作りましょうというのを教えて頂き

ました。

糸の準備段階の実演を見せてもらって、さて・・・・という

ところで、たまたま昨日は某実験の被験者に混ざりまして

初めての経験をする事になりました。

緊張はしましたが、他の方のを見せて頂くことが出来たので

いい勉強になりました。


戻って皆さんのされているのを見せてもらったり伺ったりした

だけで手つかずの状態で持ち帰りましたので、覚えている内にと

昨夜してみました。

これに合う金具が手元に無いのでまだ付けていませんが・・・



もうひとつ初日のワークショップで習ったS字のもしなきゃですが、

伊賀講習の準備もしなきゃなので、のんびりしていられません。




CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する