2017/05/30 (火)
三日間京都行きだったので昨日畑へ行きました。

種から蒔いたなすびの本葉が出ているけれどあまりにも

入れ物が小さすぎて大きくなれないかもしれないと畑に

おろすことにしました。



この内の何本かでも生え着いてくれるといいのですが・・・


25日には受粉出来ているかどうかも分らなかったズッキーニ、

3本植えた3本共立派なズッキーニになっていました。




きゅうりも2本目、収穫出来ました。



先日小さいきゅうりの苗を植えましたが、葉っぱを虫さんに

かじられて穴だらけになっていますが、何とか根付いている

ようです。


今日も水やりに行かなければと思っていましたが、夫の

右目2度目の手術、病院から帰ったら疲れて行けませんでした。

暑くなると体がだるくなります。

今からこんな事言っていたらダメなんですけどね。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する