2017/06/06 (火)
明日は雨予報、それならば・・・とじゃがいもを掘りに

いきました。 抜いてみると・・・



これは・・・今年は期待薄とは思っていたけどハァー

ワースト1かも・・・張り合いの無いこと  と思いながら

掘り起こしました。

掘ってみると大きさはまちまちでしたが何とかこれだけの

収穫がありました。



年々体力も衰えてきたので植える量をひと畝に減らしたので

これだけ収穫できれば十分です。

頂いた苗で育った紫玉ねぎも収穫しました。




キジのつがいはよく見ますが、何の鳥でしょう・・・

池に水鳥がいたのでそ~っと撮ってみました。








CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する