2017/06/14 (水)
最近次々予定があってゆっくり組める日が限られて

いたので焦っていましたが、何とか昨夜台から下ろせ

ました。

房の始末もせず、組みっぱなしで持って行きます。



早くから綾書き表を作らなきゃと思いつつそのままに

なっていましたが、昨夜苦手なエクセルで表作りに着手。

何とか頑張ってみましたが、どうにも思うようにいかず

娘にSOS、こんな風にしたいと言ったら表を作ってメールで

送ってきてくれました。

助かった~

お陰で昨夜の内に綾を一枚入力する事が出来ました。




日曜日に仕込んだ梅も昨日梅酢が上がってきたので

安心してお出掛け出来ます。







CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する