2017/07/26 (水)

けさがたは久し振りに雨が降ったようなので畑の水やりには

行かなくてよさそうなので今日は手芸屋さんへ行くことに

しました。

朝から思い切らないとなかなか腰が上がりません。

しばらく行ってなかった生駒近鉄百貨店へ・・・

お友達とは何度か車で行っているのですが、一人ではどうも

道の記憶が曖昧で自信が無いので駅前に車を停めて電車で

行きました。

6階にドリームという手芸屋さんがあり、ここでは主にビーズを

購入しました。

カツラの欲しいのが無くて帰りに西大寺の近鉄百貨店にも寄りました。

イオン側の手芸屋さんも無くなっていました。

近鉄側も縮小されていてカツラは無く、最近ビーズの専門店が2階に

出来たという情報を頂いてそちらの方へ行ってみました。

ビーズもアクセサリー用金具も色々あり欲しかったのが購入出来ました。





お昼をだいぶ過ぎお腹がすいたので一刻堂でラーメンを頂きました。

ラーメン久し振りで美味しいでした。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する