2017/07/29 (土)
岡山県美作の方のブログにすいか祭のことが書かれてありました。




岡山まではなかなか行けないけれど大阪ならお隣の県なので

何とか・・・と夫に頼んで連れて行ってもらいました。

4月からずっと眼科通いなので病院と畑へたまに行くぐらいの夫、

大丈夫かなと心配でしたが無事到着、スイカに桃にお味噌や麹、

干し椎茸に一粒が大きなニンニクを買って帰りました。

奈良は産地でもなぜか物価が高いので好きな果物もそうそう

思うだけは食べられませんがしばらくは堪能出来そうです。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する