2017/07/30 (日)
組紐・組物学会でご縁があって鼻緒の事を聞かせて頂く

機会がありました。

それ以来一度は組んでみたいと思いながらようやく今年の

5月にあった作品展に出すべく組みました。

組むには組んだけど自分で鼻緒に加工するのは無理なので

鼻緒にしてくれるところを探すのが大変でした。

加工日数が掛かる事も金額的なことも初めて知り得ることで

作品展には間に合わないかも・・・と思いましたが、何とか

鼻緒になって作品展に出展する事が出来ました。



他には帯締めを出展、プラケースに少しだけ映り込んでいます。

皆さんの作品が素晴らしい力作ばかりだったので・・・ブログに

アップする事も忘れて今頃になりました。




CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する