2017/08/07 (月)
つい先日の夕方、明るい内にと大急ぎで畑へ行くとなんか

ゴソゴソ音がしてエッ!アライグマ?猪?と一瞬凍り付きそうに

なりました・・・が

どこから来たのか初めて見る犬でした。

首輪をしているから飼い犬のようです。胴長短足コロコロした

この格好はコーギのようです。



私の行くとこ行くとこついて回ります。

中型犬は飼っていますが気心の分らない犬を触るのは

ためらいます。

入ってはダメよと言っても網で囲った所にも入ってきて

バケツに汲んであった水をがぶ飲みして、ひとしきり

ついて回っていつの間にか何処かへ消えてゆきました。

畑を借りた頃は野良犬や野ウサギ、雉が急に飛び出したりして

ビックリしましたが最近は雑木林の向こう側で開発されてから

そういう動物たちも見かけなくなっていただけに今回の

珍客には驚かされました。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する