2017/08/11 (金)
昨年17年経って初めて花が咲き実がなってくれた実生の木、

大きなミカンで喜んでいましたが食べたら恐ろしく酸っぱくて

ガッカリでしたが、種から育ったミカンが接ぎ木をせずに実が生って

くれたことが分っただけでも嬉しい事でした。

今年も花が咲きましたが何も考えずに枝払いされたので無理かなと

思っていましたが、枯れたような枝の所に集中して実がなりました。



黄色く色づくまで育つでしょうか・・・

酸っぱくてこのままでは食べられないミカンですが、生長が楽しみです。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する