2017/08/14 (月)
先日冠組が組み上がったので高台に掛かったままのを

片付けないと・・・・と思いつつ暑すぎて二階に上がれなくて

丸台に糸を準備しました。

今回は久し振りに笹波組を組みます。



24玉用の糸を探したら、よく似た色あいになって あまり柄的には

目立たないようですが、自己主張しないこういうのもおとなしくて

ありかなと思います。


昨日から始めた模様替え、ようやく片付きました。

昨夜、つるっと滑って机の下敷きになり傷と青たんを作って

しまいました。

左足が変な角度になったので心配しましたがそろそろとなら

動けるので日にち薬で治まるはずです。

丈夫な骨でよかった~








CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する