2017/08/17 (木)
全員自宅に集合でお仏壇にお参りをしてから予約している

日本料理のお店へ・・・  早めの予約で正解でした。

涼しいところで一品ずつ運ばれてくるお料理を頂きのんびり

出来ました。

のんびりしすぎて写真を撮るのも忘れてました。

一旦帰って休憩したら孫達がスーパーへ行きたいっていうので

夫と義息子が連れて行ってくれることに・・・

その間に私は夕飯の準備。

みんなで花火を買ってきて夕飯後にして遊んでました。

孫達小さいときから花火は好きでしたが、大きくなってもやっぱり

変わらないんだな~と嬉しくなりました。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する