2017/08/22 (火)
お盆に足を痛めてから畑行きが遠のいていました。

きゅうりも片付け、なすびも秋なす用に枝を払った後だったので

ほとんど収穫出来る物が無かったのが幸いでした。

オクラが・・・10日行かなかったので種用になっています。



今年は種蒔きから失敗ばかりの丹波の黒豆、期待をすると

よけいダメになる気がして最近は放任。

少し花が咲いてきました。実がつくでしょうか。



これから水やりと虫との戦いになりますね。

夫にまた草刈りを頼まないと・・・草と葛の蔓が伸び放題でした。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する