2017/10/14 (土)
八月に実家へ行った折、姉から箱館山のゴンドラ&入園券を

いただきました。

箱館山には数年前 百合園を見に行ったので今回はコキアを

見に行くつもり    気が付いたら明日まで・・・

雨予報だけど折角の券を無駄にするのは勿体なくて行ってきました。

幸い予報が外れて曇天で暑くも無く寒くも無くの陽気でした。

ゴンドラに乗って頂上へ





お目当てのコキアは予想より少なくて・・・でも色づいていたので

よかったです。



変わったダリアも咲いていました。




箱館山から次はメタセコイアの並木道へ、まだ紅葉には早いですが・・



人気あるんですね~大勢来られてました。

お昼はマキノピックランドでバイキングを食べました。



たまたま近江八幡の姉からメールが来て箱館山へ行くところと

言っていたら帰り寄って~との返事だったので、ちょうど野田の

コスモス畑も見に行きたかったのでお邪魔しました。





久し振りの日帰りプチ旅行でした。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する