2017/10/16 (月)
歯医者嫌いだけど噛めなくなると困るので重い腰を上げて

歯医者さんへ行きました。

久しぶりに行ったら今まで治療して下さってた先生がお辞めに

なられたとか・・・先生が替わりますけどいいですか?と

尋ねられたのでハイと言いました。

で診てもらった先生が三本ブリッジになっている歯の治療が難しいと

言われてビックリ!

どんなのだったら治せるんでしょうか・・・

何の治療もせず次回歯石の予約と言われましたがお断りして

帰ってきました。

被せている歯がすり減って穴が開いているのに被せをはずせないって

信じられない歯医者さんでした。

以前診てもらっていた先生ならレントゲンを撮って説明して治療して

下さっていたのに先生が替わるとこうも変わるのかと驚きです。

歯の状態だけ診て約1700円、最悪な日です。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する